SSブログ

重松清 とんび あらすじ ネタバレ 第3話 [重松清 とんび あらすじ ネタバレ 第3話]

スポンサーリンク




重松清 とんび あらすじ ネタバレ 第3話の詳細・記事はコチラ↓↓↓
■重松清原作「とんび」のあらすじ・ネタバレ 第3話をご紹介!!


TBS系ドラマ「とんび」が絶好調ですね!!

第1話が17.0%、第2話が16.1%と今季のドラマでは
最高視聴率をマークしています^^



インターネットの感想なんかを見てみると
賛否両論ありましたが、「感動しました」「泣けました」など


好印象の感想が多く見られました^^



子役の演技がいいってのが多く、内野さんや常磐さんの
演技が高く評価されている様子ですね^^


個人的には、一気に内野さんのファンになってしましました(^_^;)


今まで、そんなに気にした事なかったのですが、
とても、役にハマってるなぁ~って思います。


内野さんの過去の出演作も見てみたくなりました。


また、子役の子すごくいいですね^^
私の周りでも高評価でした。


みなさんはどのような感想をお持ちですか!?


さて、第3話についてですが、
あらすじ・ネタバレになる可能性がありますのでご注意ください。


アキラが11歳。

夕なぎで酒を飲むヤスでしたが、たえ子に父親らしく
キャッチボールぐらいやってやれと冷やかされるが照れて拒んでしまう。


アキラが他校と野球の試合をすること
転校生にエースの座を奪われてしまったことを
会社の後輩から聞かされる。


そんな話を聞き、ヤスは、アキラを練習に誘おうとするが
アキラはいない。

ヤスがアキラを必死に探すなか
アキラは、ヤスの高校時代に野球部だった照雲と2人で練習をしていた。


そんな親子のように練習する2人を見てしまったヤス。


アキラが上達したことをヤスに報告するが、愛想のない返事しかできないでいた。


ヤスの不器用な性格が、アキラとの間に溝を作ってしまいそうですね^^


第3話も感動のストーリーがありそうですね。

楽しみです^^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外のサーバーと提携

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。